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アフターサービス

不具合な箇所が生じた場合、アフターサービス規準の範囲内で補修工事を行います。

アフターサービス規準

アリオンテラスは、お引渡し後に不具合な箇所が生じた場合には、売買契約時にお渡ししたアフターサービス規準の範囲内で、無償で補修工事を行います。

●アフターサービス保証の開始時期

アフターサービス保証の開始日は、お客様へのお引渡し日です。

●アフターサービスの実施方法

お引渡し後、雨漏りなど急を要するものや、日常生活のなかで不具合が生じた場合は、直接ご相談ください。
①ご相談の内容に応じて、担当者が直接お訪ねするか、各専門業者(施工会社)などを手配いたします。
②お客様への工事日程のご連絡、ご予定の確認などは、作業をする専門業者(施工会社)などが行うことがあります。

●定期のアフターサービス

大京では、電話での補修受け付けとは別に住宅のお引渡しから、おおむね3ヶ月目、1年目、2年目の計3回定期点検を実施します。
①定期点検の時期が近づきましたら、「定期点検のご案内」と「補修工事要望書」をお届けします。
②お引渡し後の不具合箇所がある場合は、「補修工事要望書」にご記入のうえ、ご返却ください。ご要望事項がない場合でも、「なし」とご記入のうえ、必ずご返却ください。

定期点検のご案内

定期点検の実施手順

アフターサービスによる点検
※定期点検以外にも災害後にはお客さまにて確認してください。

アフターサービスの留意点

●アフターサービス規準が適用されないケース

①天災地変による変形・破損等。
②管理不十分あるいは使用上の不注意等によるもの。
③アフターサービス該当事項の発生後、すみやかに申し出のなかったもの。
④使用材質の経年変化にともなう現象であり、機能上支障がないもの。
⑤常時居住されないことにより発生したもの。

※詳しくは「アフターサービス規準」をご覧ください。

賃貸されている住宅の場合には

●その他の留意事項

原則として補修の実施およびその方法については、「アフターサービス規準」に則り、当社または当社が委託する者が、専門的、経験的見地から総合的に判断し行います。

*「アフターサービス規準」の内容が異なる場合がありますので、お手元の「アフターサービス規準」でご確認ください。

アフターサービス規準が適用されるケース

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